#スポンサー調査 ネットセールス部分は全社絨毯の上にカラー表記
19時台前半 ローカル
19時台後半
0’30”…TAKARA TOMY(タカラトミー)、Aj AJINOMOTO、MARUHA NICHIRO、ニトリ、任天堂、P&G、SUNTORY、東洋水産
20時台前半 ローカル
カラダWEEK 特別セールス
0’30”…Yakult、JA共済
20時台後半
0’30”…ニトリ、HONDA、P&G、コミックシーモア、アサヒビール、マイナビバイト、ロート製薬、JT、トライベック、SUNTORY、LION
#ネットセールスCM順
19:26-19:28
TAKARA TOMY(タカラトミー)(15秒×2)→Aj AJINOMOTO→ニトリ(15秒×2)→MARUHA NICHIRO(15秒×2)
19:38-19:40
任天堂→P&G→SUNTORY(15秒×2)→東洋水産
20:11-20:12
Yakult(カラダWEEK コラボCM)→JA共済
20:23-20:25
ニトリ(15秒×2)→SUNTORY(15秒×2)→P&G(15秒×2)
20:38-20:40
トライベック→コミックシーモア(15秒×2)→ロート製薬→マイナビバイト→HONDA(15秒×2)
20:48-20:49
JT→アサヒビール→LION
#提供クレジット
19時台後半 前クレ
19時台後半 後クレ
カラダWEEK 特設セールス 後クレ
20時台後半 前クレ
20時台後半 後クレ