#スポンサー調査 ネットセールス部分は全社絨毯の上にカラー表記
19時台 ローカル
20時台前半
1’00”…ZOJIRUSHI(番組コラボCM)
0’30”…アサヒビール、ニトリ
20時台後半
1’00”…アサヒビール
0’30”…NORITZ、KDDI、MAZDA、Hisamitsu(久光製薬)、カーネクスト、M(McDonald's)
#ネットセールスCM順
20:15-20:17
ZOJIRUSHI(60秒・番組コラボCM)→アサヒビール→ニトリ(15秒×2)
20:36-20:39
NORITZ(15秒×2)→アサヒビール→KDDI→MAZDA→Hisamitsu(久光製薬)(15秒×2)
20:40-20:42
カーネクスト→M(McDonald's)→アサヒビール
#提供クレジット
20時台前半 前クレ
20時台前半 後クレ
20時台後半 前クレ
20時台後半 後クレ