#スポンサー調査 ネットセールス部分は全社絨毯の上にカラー表記
19時台前半 ローカル
19時台後半
1’00”…アサヒビール(番組コラボCM)
0’30”…AQURA HOME、サカイ引越センター、sunrise、TOPPAN、P&G、コノコトトモニ
20時台
1’00”…積水ハウス、ヤマザキ(山崎製パン)、FUJIFILM
0’30”…SUNTORY、amazon、フコク生命、P&G、TOYOTA(PT)
21時台前半
1’00”…KIRIN(キリンビール・PT)
0’30”…SUNTORY、SEKISUI HEIM(セキスイハイム)、白鶴
特別セールス部分
1’00”…アサヒビール(番組コラボCM)
0’30”…unicharm ユニ・チャーム、日本生命
#ネットセールスCM順
19:49-19:51
アサヒビール(60秒・番組コラボCM)→AQURA HOME→サカイ引越センター(15秒×2)
20:08-20:10
sunrise(15秒×2)→P&G(15秒×2)→コノコトトモニ→TOPPAN(15秒×2)
20:31-20:33
積水ハウス→フコク生命→ヤマザキ(山崎製パン)(15秒×2)
20:45-20:47
FUJIFILM→積水ハウス→SUNTORY(15秒×2)→amazon
20:51-20:53
TOYOTA→FUJIFILM→ヤマザキ(山崎製パン)→P&G(15秒×2)
21:10-21:11
SUNTORY(15秒×2)→白鶴
21:15-21:17
KIRIN(キリンビール)(15秒×2)→SEKISUI HEIM(セキスイハイム)→KIRIN(キリンビール)
21:45-21:47
アサヒビール(60秒・番組コラボCM)→unicharm ユニ・チャーム→日本生命
#提供クレジット
特別セールス部分 前クレ